まずはお電話いただき、ご希望の物件がある場合は、問い合わせフォームからお問い合わせください。ご希望の物件名をお伝えください。
TEL:028-661-7800
メールでのお問い合わせはフォームをご利用ください。
ご希望の条件に合う物件情報をご提示させていただきます。
物件情報はメール、FAXなどでもお送りすることが可能です。
ご来社のお客様には、当日、物件を見に行くことも可能です。
内覧希望物件がございましたら、実際のお部屋をご覧いただけます。
ピックアップした複数の物件をまとめて訪問することも可能です。
時期によっては混雑している場合もありますので、予めお電話等で日時・時間をご連絡ください。
申込書にご記入いただきます。
ご本人様の内容と連帯保証人様の内容を詳しくご記入いただきます。入居審査に必要となりますので、漏れなくご記入ください。
鍵のお渡し日となる契約開始日を決定いたします。
お申込の際、お申込金として家賃の1ヶ月分をお預かりいたします。
こちらは別途かかる費用ではなく、後に敷金等にあてられる費用となります。
審査完了の後にご契約となります。
契約書類に署名・捺印をいただきます。
ご本人様は認印で問題ありませんが、連帯保証人様には全て実印でのご捺印となります。
ご契約の際は入居者ご本人様の住民票、連帯保証人様の印鑑証明書などが必要になりますのでご準備をお願いいたします。
また、ご契約時に敷金、前家賃等のお支払いとなります。
入居日が決定しましたら電気・ガス・水道などの開設・移転等の手続きを出来るだけお早めに行ってください。
また、荷造りや引越し業者様決めなど、お引越しの準備は余裕を持って進めてください。
鍵をお渡しさせていただきます。
お引越し前にお立ち寄りください。
入居後もご不明な点やお困りごとがありましたら、何なりと当社へご相談ください。